走行会 2020.11.14

走行会(クラブ)

2020年11月14日 晴れ 12℃(スタート時)

参加メンバー  

カズマ、ユキ、どん、ヒロ、えり、イワちゃん、H,I,、三代目。

 

今週は快晴!前回の走行会と同じメンバーが来てくれました!ありがとうございます!

今回は、前回の走行会でもお伝えしていた景色の良いパン屋さん『ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店』を目的地に行きます!

まさしく快晴!遠くに富士山がばっちり見えます!
府中街道はとても車が多いので安全運転で進んで行きます!

 

今回の目的地のパン屋さんは団地未来坂という坂の途中にあるパン屋さん!行くためには必ず坂を登らなければいけません!
食べる前にカロリーを消費出来るので、到着したら遠慮なく美味しいパンが食べられます!(笑)

みんな坂が好きなのか、パン屋さんを過ぎて頂上まで登り切りました!
達成感を噛みしめながらパン屋さんを目指します!

 

無事に【ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店】に到着!

出来上がったばかりのカレーパンは絶品でした!

家がたくさん建ってしまい、少し景色は見えにくくなってしまいましたが、まだ絶景は見れます!

みんなで楽しく談笑しながら食べるパンは美味しい!
時間も経つのが早く、三代目は少しお店に遅刻してしまいました。。プライスレス!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!