チームラン 2020.10.25 時坂峠

2020年10月25

コース:時坂峠

参加メンバー  

higgpy、タケシ、SK、もりげ、TAKASHI、ふじのん、カズマ、三代目


遂に!ようやくチームランを再開する事が出来ました!

本来なら、10月最初の日曜日から始めるはずでしたが、天気予報に惑わされ急遽中止に。次の週は三代目の腰痛悪化により中止。
三度目の正直で今回開催できました!
目的地は、最初はここと決めていた【時坂峠】へ!
距離もほどよく、斜度はキツイけど距離短めの峠は景色が最高!

今回は、いつも走行会に来てくれているカズマさんが初参加!

車はそこまで多くなく、気温も走りやすい気温です!
ただ、三代目の腰は病み上がりなのと、本当に久々のチームランなので、少しだけペースを落としながら進んで行きます!

無事に途中のコンビニまで到着!
三代目、すでにヘロヘロ。。時坂峠が登りきれるか不安になりながら進んで行きます!(笑)

時坂峠が初まってすぐにソーシャルディスタンスをみんなに取られました。離れて行くみんなを感染予防の為だ。と心で唱えながらマイペースで登っていきます!

途中足を着こうか迷ったくらいでしたが、無事に登り終えました!
時坂峠ってこんなに斜度キツかったっけ?と何回自分に問いかけたか。。(笑)
一応、ストラバ上ですとこんな感じ↓↓

・時坂峠。。。距離3.81km 標高296m 平均勾配7.7%

今の三代目には、平均勾配7.7%が壁に見えました。(笑)

もちろん、みんなも無事に登り終えています!

2020年10月25日現在、まだ紅葉はしていない様子!
紅葉したらもっと綺麗な景色が観れます!インスタ映え!

三代目、どうしても我慢できなくて下のちとせ屋さんでおからドーナツを頂きました!
こんなに美味しかったっけ?と感動するレベルの美味しさ!出来立てで熱かったのですが、一気に食べてしまいました。

この後も安全運転で無事に帰宅!
今回のチームランは本当に疲れましたが、とにかく楽しいライドでした!
やっぱ、みんなで走るのって良いですね♪

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ