走行会 2020.10.24

走行会(クラブ)

2020年10月24日 晴れ 17℃(スタート時)

参加メンバー  

カズマ、higgpy、イワちゃん、papayan、H.I.、三代目。

 

久々にしっかり晴れました!ずっと雨で出来ていなかった走行会!

前日の雨が長引いたので、少し不安でしたが無事に晴れ渡りました!走りやすい気温です!
初参加の方も来てくれました!ありがとうございます!

今回は、多摩湖ではなく読売ランド近くにある通称【ランド坂】を登りに行きます!
路面は比較的、綺麗ですが府中街道など交通量が多い所を走ります。安全にはしっかりと気を付けて進んで行きます!

無事に京王よみうりランド駅に到着!ここから登っていきます!

三代目、腰痛と撮影を言い訳(?)に最後尾に。写真撮れましたが離れすぎました(笑)
久々の斜度のキツイ坂はキツイです。。ただ距離が短いのでゴールまで頑張ります!

無事にみんな登頂に成功!たくさんのローディがいました!
ここで一旦、自由解散!希望者で下にある【クロスコーヒー】で朝食とコーヒーを頂きました!

 

クロスコーヒーも大盛況!たくさんのローディがいました!

しばらく談笑して、無事に帰宅!三代目の腰も無事に走り終えました!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!