走行会 2020.10.3

2020年10月3日 曇り 21℃(スタート時)

参加メンバー  

カズマ、ボン、YO-G、イワちゃん、三代目。

 

走行会!復活!本当に久々の走行会!3月21日以来の走行会を行いました!
しかも!初めてのメンバーも来ていただきました!ありがとうございます!
興奮しすぎて、お店の前で撮る写真を忘れてしまいました。。(笑)

今回から、走行会に参加出来る条件を少しプラスしています!
1.朝晩の検温を実施し熱が37.5度以上ない事を確認。
2.コンビニや食堂など、施設の利用前後に除菌を行う事。
3.休憩時など、ソーシャルディスタンスをとり、マスクなどで飛沫の拡散予防をする事。
4.体調管理に気をつけること。

↑ この事を徹底してスタート!

 

最初の坂を越えて一枚!久々の集合写真ですが、ソーシャルディスタンスを守り、休憩時はマスクを付けて談笑!
久々に強い力で走った多摩湖の坂はキツかったです。。

 

コンビニ休憩の時は入店時と退店時に三代目が持ってきたアルコールで必ず消毒をします!
新しく参加してくれたボンさん、実は納車してすぐに走行会に参加!新しいバイクの性能に感動していました!
組み立てた身として、とても嬉しい瞬間でした~!気に入ってもらえてよかったです!

無事に一周が完了!
みんなマスク付けていると怖く見えますが、そんな事は1ミリもなく、三代目を筆頭にふざけた会話で笑っています。(笑)

自転車の集合写真もソーシャルディスタンス!多摩湖ではインスタ映えな写真も撮れますよ~
(当店公式インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/?hl=ja

まだまだ、コロナウィルスの勢いも収まっていませんが、みんなで対策して楽しく走りましょう!

 

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ