チームラン 2020.09.27 Grand Central Circuit

チームラン

2020年9月27

コース:Grand Central Circuit(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

YO-G、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!

一応、10月から外でのチームラン、走行会を復活させようと考えています!皆さん、是非参加お待ちしております!

そんな訳で、リアル世界のチームラン、走行会が始まるので気合を入れて追い込む内容!レース形式にしました!
他のミートアップでレースを行っている所を参考にしました!

レースの距離は23.4km!553mUP!
Grand Central Circuitを3周半のレースです!体重を調整して、PWRが4倍になるよう調整し、開始8分は2.5倍で走り、その後は自分のペース!

というものです!参加者は二人でしたが、だいぶ追い込めました!確かに、これは人数がいたらもっと面白いでしょうね。。キツイけど。

いよいよ、開始!となったのですが、ZWIFTのミートアップ機能が不調!YO-Gさんの画面には三代目は写らず、三代目の画面にはYO-Gさんが見えている展開に!(笑)三代目は、YO-Gさんに口頭で位置関係を説明しながら、二人で追い込んで行きます!

↑三代目の視点!右の項目にはYO-Gさんの名前はありませんし、YO-Gさんの画面には三代目も含め、誰も走っていません。(笑)

結果、一時間くらいで二人ともゴール!しっかり追い込めました!

ミートアップ(?)を終えるとYO-Gさんの名前が!ちゃっかり水玉ジャージもゲットしていました!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!