チームラン 2020.09.13 Volcano Climb

チームラン

2020年9月13

コース:Volcano Climb(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

YO-G、かほりん、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!


三代目、今回は表情を少し変えました。(笑)

今回も、参加した三人で同じワークアウトを行いました!
行ったワークアウトは【SST(Short)】です!これまたキツイワークアウト!今週一週間、三代目は一度も自転車に乗らなかった(忙しさ8割、気持ちで負けた2割)ので身体に喝!という意味でこのワークアウトを選びました!

最初の五分間のウォームアップ中は余裕で三人とも会話!しかし、ワークアウト時間が迫ってくるとだんだん無口に。。

久々にやったSST(Short)の感想は・・・とにかくキツイ!身体に容赦なく喝!が叩き込まれました!

無事に(?)ワークアウトと一時間のチームランを走り切りました。
よく見ると、3セットと4セット目のパワーが低い方を実行出来ていません。。甘えてしまいました。
もし、チームランでなかったら2セットで終えていたでしょう。チームランバンザイ!!

また、ズイフトのアバターがかほりんへセクハラをしています。これは不可抗力です。(笑)

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!