チームラン 2020.09.06 Tick Tock

チームラン

2020年9月6

コース:Tick Tock(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

YO-G、かほりん、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!


三代目はいつもの悶絶している表情です。(笑)

今回は、参加した三人で同じワークアウト『10-12wk FTP Builder week 7 day5』を行いました!
このメニューは脂肪燃焼をターゲットにしていると思われるメニュー!一時間、低出力で心拍も上げずに漕いでいきます。

あまりに出力が低いので不安でしたが、しっかり汗をかきました!
みんなで談笑しながら進んで行きます。
今回、ローラー中の会話の中で学べた事はYO-Gさんからの雑学『ティーカップの下のお皿は何のためにある?』でした。
答えを知りたい方はYO-Gさんに聞くか、三代目に聞きに来てください。(笑)

みんな一時間走り終えて記念撮影!
かほりんに異常に接近している三代目。これはセクハラではありません。不可抗力です。

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!