チームラン 2020.08.30 Watopia Figure 8

チームラン

2020年8月30

コース:Watpia Figure 8(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

YO-G、papayan、かほりん、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!


三代目、だいぶ悶絶している表情をしていますが、今回のチームランはとにかく緩く!(笑)
話す事が中心のチームランになりました!

まとめる機能を使っているので、遅れる事もございません!三代目は脂肪燃焼を狙った心拍で進んで行きます!

大会が軒並み中止となり、三代目の体重が増加傾向にある事を相談した所、解決策は自転車に乗る事はもちろんですが、お菓子を控える。という結論に至りました。お菓子我慢峠。。一番キツイです。(笑)

そんな感じで話しながら走っていると、あっという間に1時間!出力したパワーはとんでもなく低いですが、他のメンバーのおかげで29キロも走れていました!ありがとうございます。

みんな良い感じにまとまれて記念撮影!
楽しい一時間でした~!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!