チームラン 2020.08.09 CHAMPS-ELYSEES

チームラン

2020年8月9日       

コース:CHAMPS-ELYSEES(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

higgpy、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!
外は猛暑!危険な暑さです!

今週はお二人様でのチームラン!
身軽な人数でしたので、二人でズイフト内の同じレースに参加する事にしました!

higgpyさんと同じ集団で進んで行きます!
コースは基本的に平坦なコースを3周回!距離は約36キロと一時間くらいで終わりそうなレース!
なるべく、higgpyさんから離れないように進んで行きましたが、途中でキツくなり切れてしまいました。。
higgpyさんは無事に余裕の一時間切り!三代目は一時間を少し超えた所でゴール!
久々に追い込んだ走りは本当にキツかったです。。

レース終了後、二人で凱旋門を見つめていました。(笑)

こういうチームランも良いですね!

本日はお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!