チームラン 2020.07.12 Road to Sky

2020年7月12日       

コース:Road to Sky(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

YO-G、higgpy、かほりん、三代目


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!

梅雨真っ只中で雨の日が続いています。。気温も上がりだんだん夏に近づいてきました!

今回は挑戦のチームラン!
ズイフト内では有名なヒルクライムコース『Road to Sky』を一時間でまとめる機能を使うと、どこまで行けるのか!です。

まとめる機能は誰のペースにまとめているのか。もし、一番速い人にまとめているのであれば、三代目は楽して自己ベストが出るかも。そんな下心を持ちながらスタートしました!

・・・世の中、そんなに甘くなかった。多分ですけど、みんなの平均値のパワーでまとまっています。
三代目がサボると全体の平均速度も下がります。結果、頑張るしかない!必死に登ります。。

まとめる機能は1時間と時間設定していたので、途中で切れてしまい、最後らへんは自力で登りました。

↑ ズイフト内で記念撮影!

Road to Skyは登り終えると商品がもらえるのですが、全員手袋でした。
ライトウェイトのホイールを希望していたのですが、残念です。

走り終えた時の三代目は汗だく!他のメンバーの涼しそうな顔が信じられません!

↓今回のチームランの様子の一部分です!魔法(まとまる機能)が切れる瞬間。(笑)

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ