チームラン 2020.06.14 Watopia Mountain 8

2020年6月14日       

コース:Watoia Mountain 8 (ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

かほりん、YO-G、papayan、higgpy、Buckeye、mnori、三代目。


今週もズイフトとZOOMを使ったチームラン!
外は梅雨!今日も雨です。。

ZWIFT内は晴れています!少しの間梅雨を忘れる事が出来ました!

今回のチームランもまとめる機能をON!前回、前々回とまとまらなかったので、今回はしっかり走らなければ。。
というプレッシャーがありましたが、どうやらズイフト側のエラーで、まとまる機能がオンでもまとまらない現象が多発していた模様。三代目が手を抜いて走っているから駄目だっと。という意味ではなかったのでよかったです!(笑)

始まれば、無事にまとまっていました!

三代目は、mnoriさんと同じメニュー『10-12wk FTP Builder Week 11 Day 2』というメニューを行いました!
チームランの時間が一時間ですが、このメニューは全部をこなすと90分くらいあります。。
mnoriさんはチームランが始まる前に前半の30分(アップメニュー)を終わらせていて、本番から。
三代目も、アップ無しの本番メニューから始まりました!

本番メニューの内容は・・・

・FTPの80%を2分
・FTPの95%を3分
この二つを交互に3セット

・6分レスト

↑ これを3セット!

最初はあまりキツくなく、余裕で出来ましたが、3セット目。。。
だんだん喋る余裕もなくなり、心拍はこの日最高の193になりました。キツイ。。
mnoriさんも妥協せず頑張っているので、何とか三代目も乗り切り無事にクリア!

みんなで一時間、楽しく走れました!
(この中には、チームラン前に100kmのレースが終わってレストとして参加してくれた方や、昨日142km、2,390m UPのコースを完走した方など、三代目からすれば信じられないタフな方々もいました。笑)

チームランの様子はインスタグラムにも載せてあります!是非見てみてください!
当店公式インスタグラムはこちら⇒ https://www.instagram.com/p/CBZmW_cACj_/

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ