チームラン 2020.4.19 EVERYTHING BAGEL

チームラン

2020年4月19日 晴れ        

コース:EVERYTHING BAGEL(ZWIFT内のコース)

参加メンバー  

TAKASHI、higgpy、かほりん、三代目。


今週も、先週に引き続きズイフトでのチームラン!
今回は今話題の『ZOOM』を使用し、みんなで話したり顔を見ながら行いました!

↑走り終わった記念の一枚。三代目は汗で顔面がビチョビチョです。(笑)

今回も、みんな体重を変えてパワーウエイトレシオを同じくらいに設定!
平地場面は話しながら走り、登りは追い込み走りました!

このZOOMという機能、非常に面白い!
別にズイフトやってる人に限らず、誰が参加しても面白いと思います!
ズイフトはやってないけど、ローラー中に参加!とか、自転車乗れないけど、みんなが追い込む時は一人スクワット!とか、
朝からビール片手にメンバーの頑張りを眺める!とか。。(笑)

こんな時代ですから、今出来る楽しみを最大限に!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!