チームラン 2020.3.21 都民の森

チームラン

2020年3月21日 晴れ 気温10℃(スタート時)        

コース:都民の森

参加メンバー  

TAKASHI、buckeye、higgpy、タケシ、三代目、カトウ、SK。


久々のチームラン!
今年は天候やコロナウイルスなどで、なかなか行う事が出来ていません。

チームランなどは。検温、除菌の徹底、体調管理の条件付きで行いました。
三代目は、常にアルコール消毒液を携帯しています。
今回の目的地は、久々の都民の森!本当に久々で少し緊張しながらスタート!

車もまだ多くなく、久々の都民の森&100キロを超えるライドでしたので、五日市駅までは少しだけペースを抑えて進んで行きます。

いつものコンビニに到着!
数分後。なんとチームのカトウさん、SKさん、二人のお友達さんと遭遇!
仲良く写真を撮って、目的地を聞いた所、都民の森の奥、風張峠でした!
ここからは、みんな仲良く各々の目的地を目指します!

今回は役場前丁字路で一休みせず、そのまま都民の森を目指します!

・都民の森・・・距離20.5km 平均勾配3.5%

久々の長い登り!ドキドキしながら進んで行きます!
前半の上川乗までの約9キロはみんなに付いて行き、ベストタイム更新!
・・・でしたが、ここで三代目の体力は0に。。
何回も止まろうと考えましたが、倒れるギリギリの速度で進んで行きます。
今までで一番キツイ都民の森になりました。ペーシングは大事!

無事にギリギリで都民の森へ到着!
全身がプルプルしていました。

今回のご褒美はこれだけ!カレーパンが販売していませんでした。。

なので、追加のご褒美!

秋川駅前にある『パンの家 あ・ら・もーど』さんへ!
今回も美味しいパンを頂きました!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!