【インスタで振り返る】走行会 1月25日.2月1日.8日.15日【走行会ロング】

お店がリニューアル工事中も走行会は行われていました!
時間の縛りもなく、少し長めの走行会!
基本的に距離は大体60キロ!
ペースも抑え目で、パン屋さんやカフェに行くのがメインの最高なライドでした!

(当店公式インスタグラム⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/?hl=ja)

第一回 走行会ロングは城山湖へ!
まずはお試しでしたので、それぞれ城山湖の坂道を一生懸命登ってクリアー!

 

第二回目の走行会ロングは目的地を『ゼブラコーヒー』にして、無事に到着!
朝ごはんライド的な感じで気持ちよく走り、美味しいパンとコーヒーを頂きました!

 

第三回走行会ロングは大垂水峠⇒『Mt.TAKAO BASE CAMP』へ!
大垂水峠はキツイけど、追い込まなければそこまで難易度の高い峠ではありません。
初めて入った『Mt.TAKAO BASE CAMP』でも
美味しいコーヒーとケーキを頂きました!また行きたい!!

 

いよいよ最終回!第四回走行会ロングは相模原にある『パンパティ』へ
実は、最後だしもう少し実験的に距離を延ばそうと思っていたのですが・・・前の週のチームランでパンパティさんに忘れ物をしてしまい、取りに行くライドに。。
その節は申し訳ございませんでした。。(笑)

 

普段は、多摩湖を走っている走行会ですが、
たまには程よい距離と気持ちの良いペースで進む走行会ロングも良いですね!

また、企画したいと思いますので、まずは土曜日の普通の走行会への
参加を心よりお待ちしております!!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ