チームラン 2019.12.8 時坂峠

チームラン

2019年12月8日 晴れ 気温3℃(スタート時)        

コース:時坂峠

参加メンバー  

mnori、papayan、タケシ、TAKASHI、三代目。


前日は一日中曇っていて寒かったのですが、今日は快晴!ただ寒いです。。

今回は、久々の時坂峠へ!
距離も短めなので、気合を入れて行きます!

無事にコンビニへ到着!
冬は何故かペダルを回しても進みません。気持ちの問題なのか、三代目が少し体重が増えたからなのか、、、。

天気は本当に良かったので、たくさんのローディがいました!

いよいよ、時坂峠へ挑戦です!
お二人様はスタートから飛ばして行き、ゴールまで姿を見る事はありませんでした。(笑)

・時坂峠・・・・・・距離3.8km平均勾配7.7%

三代目の記憶では三キロくらいでしたが、伸びました?
想像以上に斜度もキツく、だいぶキツかったです。
ただ、景色は良く所々癒されます!

山に来た!感が非常に味わえるインスタ映えな一枚も撮れます!

無事に登り終えました!
最高の景色!日向は暖かいです!

ここもインスタ映えなスポット!撮るためには登らなければいけません。(笑)

下っている途中でバイクルさんと遭遇!

足止めしてしまい、スイマセン。。

来週の日曜日(15日)は諸事情により、お店がお休み。
再来週(22日)はチームの忘年会の翌日。
もしかすると、年内最後のチームランでした!
また、来年もよろしくお願いします!