チームラン 2019.12.1 城山湖→ゼブラカフェ

チームラン

2019年12月1日 晴れ 気温3℃(スタート時)        

コース:城山湖→ゼブラカフェ

参加メンバー  

mnori、papayan、タケシ、三代目。


いよいよ12月に突入!ここ何日かで一気に冷え込みました!

スタート時の気温が3℃!めちゃくちゃ寒かったです!
本当はもっと山を登ろうと思っていたのですが、三代目の気持ちが寒さに負けました。
今回は、尾根幹から城山湖へ行き、ゼブラカフェでパンを食べて帰るコース!

スタート時してからもしばらく寒く、耐えながら走っていると対向車線にSKさんとふじのんさんを発見!ふじのんさん、まさかの6分丈!寒さに強い人です。(笑)

そんなふじのんさんが合流!SKさんは別の場所へ向かいました!
ふじのんさんに前を牽いていただき、連光寺・尾根幹へ突入します!

今回も、三代目は無謀にもふじのんさんの後ろに張り付き連光寺を登るのですが、途中でついて行けなくなり、脚が終了しました。この後の尾根幹も付いていき、再び脚が終了しました。(笑)

無事にコンビニへ到着!
ふじのんさんは休憩せず、ここでお別れ!ありがとうございました!

ここから、程よいペースで城山湖を目指します!
気持ちよく走っていると、途中でpapayanさんが来ていません。
心配になり、少し戻ってみると・・・

パンク!papayanさん、少し前の走行会でもパンクしていたので、パンクの神様に好かれています。慣れた手つきで直してリスタート!
走行会やチームランで起きたパンクなど、修理が不安な方でも三代目が優しくレクチャーしますので、安心して参加してください!

ステーキガストの方から登ります!

脚にムチを打って頑張って登ったのですが、途中信号に引っかかったタケシさんに最後抜かされました。

無事に登り終えました!

毎年、城山湖の上の木は綺麗に紅葉しています!

本当は三本登る!と心では思っていたのですが、身体が付いてこなかったので、ゼブラカフェへ向かいます!

無事に到着!たくさんのローディがいました!

少し食べ過ぎましたが、美味しいパンとコーヒーを頂きました!
帰りは安全運転で無事にお店に到着!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!