【番外編】チーム忘年会!

チームラン
DSC_0008

2019年12月21日 晴れ 気温不明(スタート時)        

コース:コクブンジ 肉バル Tetsuo ⇒ 坐 和民国分寺南口店

参加メンバー  

mnori、papayan、タケシ、TAKASHI、cav、higgpy、シコちゃん、SK、ふじのん、カトウ、YO-G、yoichi、職人、三代目。


毎年恒例にもなっているチームメンバーでの忘年会を行いました!

食べた美味しい料理などの写真は、盛り上がりすぎて撮る事を忘れていました。(笑)

美味しい料理とお酒、最高の仲間たちと最大限に盛り上がりました!
今回は忘年会だけではなく、メンバーのcavさんが来年の1月に海外へ転勤するので送別会も同時開催!

チームから海外へ転勤される方は2人目!
海外へ『サイクルショップミツイキ』の宣伝をよろしくお願いします。

この後は、二次会に行けるメンバーは二次会の坐和民へ!
ここでの写真は一枚もありませんが、楽しかったのは覚えています!(笑)

今年も、皆様には大変お世話になりました!
来年も今まで以上に楽しく走れるサポートを致しますので、今後ともよろしくお願いします!

来年の初詣ライドは2020年1月5日の予定です!
場所は『子の権現』
登れるか不安ですが、みんなで励ましあいながら登りましょう!

また、来年もよろしくお願いします!