チームラン 2019.11.10 山伏峠

チームラン

2019年11月3日 晴れ 気温12℃(スタート時)        

コース:山伏峠

参加メンバー  

SK、higgpy、 mnori、TAKASHI、タケシ、cav、ふじのん、三代目。


今週も天気が良いです!

今回は多くのメンバーが集まってくれました!ありがとうございます!
今回の目的地は、山伏BASE!そのついでに山伏峠を登るイメージでスタート!

いつも休憩するコンビニへ到着!
少し気温も上がり、サイクリング日和です!
ここから、山王峠を通って山伏峠を目指します!

・山王峠・・・距離約3.4km 平均勾配3.2%

距離、斜度どちらもキツくないのですが、いつも頑張ってしまってキツイです。。
頑張れてしまう峠!

コンビニ以降はふじのんさんが前を牽いてくれました!
しかも、素晴らしく丁度良いペース!ありがとうございました!

今回のメインは、山伏BASE!
その前に登り前の自動販売機で休憩!と思っていたら・・・
ふじのんさん、華麗に自動販売機をスルー!(笑)

これは、何の思惑もなくスルーしたのか、スパルタ的思考でスルーしたのか。
そこは未だに不明ですが、登り始めます!

・山伏峠・・・距離約3.9km 平均勾配7%

所々で10%を越えて来る険しい峠です!
路面は綺麗ですが、道が広くなく、車なども結構通る為、下りは注意が必要です!

無事に、みんな登り終えました!
頂上の気温は9度!汗冷えする前に下って山伏BASEを目指します!

到着!

見える位置にサイクルラックがあるので、安心してご飯が食べれます!

三代目が頂いたのはチキン南蛮丼!美味しかった~!また必ず行きましょう!

美味しいご飯と気持ちいい日差しに帰りたくなくなってしまいました。(笑)

泊まる訳にもいかないので、安全運転で帰りました!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!