走行会 2019.11.16

走行会(クラブ)

2019年11月16日 晴れ 気温10℃(スタート時)

参加メンバー  

papayan、いわちゃん、三代目。

寒いですが、天気は最高のサイクリング日和!

元気よく多摩湖へ向かいます!

最初の坂を越えて一枚。
今回は、多摩湖の坂を三人でインナーロー縛り!
軽いギアと高いケイデンスはすごく疲れました。

久々に途中の橋から富士山がしっかり見えたので一枚!
最高に気持ちいいです!

いわちゃんから美味しいパンが食べたい!とリクエストがありましたので多摩湖近くのパン屋さん『ベーカリーイングランドストリート』へ!


今回も美味しいパンを頂きました!
(美味しくて少し食べ過ぎました。(笑))

美味しいパンを食べた後、幸せな気分で出発しようとしたら、まさかのパンク!
papayanさんは手馴れていて、三代目の手助けなしでパパっと修理出来ました!
走行会中に起きたパンクは、基本的に三代目がコツなどをレクチャーしながら修理しますので、やり方が分からない方でも安心して参加してください!

無事に一周を走り終えました!
ここからも綺麗に富士山が見えました!

本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!