チームラン 2019.09.15 風張林道

チームラン

2019年9月15日 晴れ 気温22℃(スタート時)        

コース:風張林道

参加メンバー  

higgpy、mnori、TAKASHI、cav、三代目。


随分と涼しくなりました!晴れていますが、朝は少し寒いくらいです!

今回の目的地は、、、檜原方面!お店の試乗会の関係で午前中には帰らなければいけない私のせいで曖昧な感じでスタート!

途中まで三代目が前を牽いていましたが、交代していただき気持ちよく進んで行きます!車も多くなく、気温も丁度いい!少し風はありますが、走りやすかったです!

無事に、コンビニへ到着!
この辺りで最終目的地は『時坂峠』か、まさかの『風張林道』か。
みんなの様子を伺いながら進んで行きます!

檜原村役場を左に曲がり、時坂峠が近づいてきました。
いよいよ決断の時。・・・曲がらず真っすぐ!
風張林道に決定しました!
三代目は風張林道入り口前の藤倉で引き返すのですが、少しビビりながら進んで行きます!

藤倉まで行くまでの道も信号のない道でアップダウンが続く厳しい道のりになります。
約12キロのアップダウンを越えて無事に到着!

これから都内屈指の激坂『風張林道』へ向かう勇者4人です。

三代目は、お店の事情で仕方がなく帰宅します!(内心は安心!)

その後、走り終えたメンバーがお店に寄ってくれました!
路面状況は台風の影響で良くはなかったけど、みんな完走したとの事!

みなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!