チームラン 2019.09.01 牧馬峠⇒津久井湖

チームラン

2019年9月1日 晴れ 気温26℃(スタート時)        

コース:牧馬峠⇒津久井湖

参加メンバー  

higgpy、mnori、TAKASHI、三代目。


乗鞍ヒルクライムも無事に終え、夏も終わりかけています!

今回の目的地は裏ヤビツ!
・・・の予定でしたが、微妙な暑さと三代目のメンタルから来る弱体化により途中でルートを変更!牧馬峠から津久井湖へ行く事にしました!

尾根幹を通って相模原方面を目指します!
mnoriさんが昨日、塩山へ行って帰ってくるライド(約210km)を単独で行い、疲労困憊でしたので、尾根幹は疲労を抜くレベルでゆっくりと!休憩も短めで進んで行きます!

無事に宮ケ瀬湖前のコンビニへ到着!
圏央道の登りでhiggpyさんとTAKASHIさんから愛の有る煽り運転を受けて、無事に脚はプルプル、手まで少し痺れながらここまで来ました。(笑)

ここから牧馬峠を目指します!

牧馬峠は日陰が多く、斜度はキツイけど走りやすかったです!
疲労困憊のmnoriさんと、二人でキツイ時の走り方を研究しながら登っていきます!

無事に登り終えました!

ここから普通に帰るのも良いけど、少し寄り道!
津久井湖を通って帰る事にしました!

相模原が地元の三代目、津久井湖は学生時代の部活の練習メニューで走っていたコース。。キツイ思い出しかありませんが、自転車で走ると車通りが少なく日陰も多く走りやすかったです!

ものすごくいい景色!

インスタ映えな写真も撮れました!
(当店のインスタグラムはこちら!⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/?hl=ja)

みなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!