走行会 2019.09.07

走行会(クラブ)

2019年9月7日 晴れ 気温26℃(スタート時)

参加メンバー  

カズマ、イワちゃん、ともね、もりげ、三代目。

本日快晴!涼しくなってきていますが、今日は暑くなりそうです!

今回の目的地は久々の多摩湖!
久々の多摩湖にテンションを上げながら進んで行きます!

最初の坂を越えて一枚!
日向はとにかく暑く、汗だくになりました!長く休まず進んで行きます!

多摩湖はコケが多く生えており、滑りそうでしたので安全運転で進んで行きます!

いつものコンビニへ到着!
ここで、papayanさん親子と遭遇!父であるpapayanさんが子papayanさんに多摩湖の厳しさを教えていました。(笑)

無事に一周完了!
多摩湖にいる亀?すっぽん?を見つけて盛り上がっていました!(笑)

インスタ映えな写真も撮れたので大満足!
(当店公式インスタグラムはこちら)

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!