【コスパ最高!】SCOPE R4【カーボンホイール】

少しマニアックですが、知っている人は知っている!オランダのブランド『スコープサイクリング』から『R4』が入荷しました!

2013年創業のSCOPEは元プロレーサーのNIECK BUSSER氏と、自他ともに認める自転車フリークのRIK KUSTERS氏のふたりのオランダ人によって起業されました。ブランドのSCOPEとはターゲットに狙いを定めるスコープが由来。目標に真っ直ぐ向かう姿勢は彼らのパーソナリティそのもので、ブランド名が自らのスタイルを表しています。

ハブのベアリングは世界最大規模の総合機械メーカーSKF(スウェーデン)と共同開発し、自転車へと最適化したオリジナルベアリング。高い回転性能の礎となる。

リムはオランダの名門工科大学であるアイントホーフェン大学やデルフト大学の研究機関と共同でデザインされている。

とにかく、拘りが強く、理論的に妥協のないホイールを作っています。
少し前に行われた展示会の時にリムを割ったサンプルを見せてもらいましたが、とても綺麗に処理されているのが印象的でした。

リムハイトの種類は30mm、45mm、55mmの三種類。
全てチューブレスレディ仕様となっております。

金額は、ディスクブレーキ仕様、リムブレーキ仕様、どちらも定価180,000円+税!
この拘りと妥協のないパーツ選択ですが!定価180,000円+税!

当店特価:¥163,400+税!

是非、ご検討ください!

サブコンテンツ

このページの先頭へ