チームラン 2019.5.19 富士ヒル試走会

チームラン

2019年5月19日 曇り        

コース:富士ヒル試走

参加メンバー  

mnori、TAKASHI、higgpy、SK、もりげ、cav、YO-G、ヒロ、三代目。


毎年、富士ヒルクライムの大会前にお店をお休みしてチームメンバーと富士ヒルの試走をします!今年は天気が不安でしたが、無事に行う事が出来ました!

集合写真を撮った時は奇跡的に晴れましたが、基本的には曇りの中走りました!

みんな良い表情で走っています!

今年もトラブルなく、無事に走り終えました!

下りも安全運転で!とても楽しい試走会となりました!

去年の自分のタイムを越える事を目標にしていた三代目も無事に目標を余裕で達成!その秘密は・・・

これのおかげ!ミニボトルでポケットに入れて半分少し手前で飲みました!
効きますよ!是非、当店でお買い求めください!(笑)

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!