走行会 2019.5.18

走行会(クラブ)

2019年5月18日 晴れ 気温22℃(スタート時)

参加メンバー  

もりげ、ヒロ、三代目、YO-G。

本日も快晴!今の季節が一番走りやすいですね!


今回は久々の多摩湖へ!気持ちの良いペースで進んで行きます!

 


無事に多摩湖の坂を登り終えました!
途中、YO-Gさんも合流!少し談笑して進んで行きます!

このまま、一周走っていつものコンビニへ!とも考えたのですが、いつものコンビニの近くに美味しいパン屋さんがあるので、急遽そこへ行く事にしました!

場所は『ベーカリーイングランドストリート』さん!いつも休憩するファミマから約2キロくらい離れた場所にあるパン屋さん!少し分かりにくい外観となっていますのでご注意!

 


本当に美味しいパン!場所が分かりにくいのですが、常にお客さんが来店しているお店でした!

お洒落なアイスコーヒーにテンションもあがります!

美味しいパンを食べられてみんな大満足!
また来ましょう!

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!