チームラン 2019.4.21 都民の森

 

2019年4月21日 晴れ 気温16℃(スタート時)        

コース:都民の森

参加メンバー  

mnori、higgpy、TAKASHI、cav、もりげ、三代目。

 

快晴です!かなり暖かく、三代目も今年初のハーフパンツでのチームラン!(写っていませんが。)

今回の目的地は都民の森!
チームランでも良く行きますが、長いヒルクライムには毎回緊張します。。

 

向かう時の風向きが追い風寄りだったので気持ちよく進んで行きます!
車も多くはなかったのですが、安全運転で進んで行きます!

 


無事、いつも休憩するコンビニまで到着!
天気も良く走りやすい気候なので既に多くのローディがいました!
コンビニで水分と補給食を購入し、トイレが渋滞を起こしていたので、もう少し進んで途中にある綺麗な公衆トイレへ!今回はここから各自のペースでスタートとなりました!
公衆トイレ付近にある気温計は24℃とかなり高温!気合を入れて進んで行きます!

・都民の森・・・距離20.4km 平均勾配3%

チームランおなじみのコース!ローディにもたいへん人気の道となっています!
・檜原村丁字路~上川乗・・・距離8.4km 平均勾配2%
上川乗の信号までの8kmはアップダウンの連続となっています。

・上川乗~料金所跡・・・距離8.6km 平均勾配4%
ここから本格的な登りが出てきます。。体感的にはもっと勾配があると思いますが、途中に出てくる下りなどで平均すると下がっている勾配詐欺だと思います。(笑)

・料金所跡~都民の森・・・距離3.3km 平均勾配7%
このラスト約33kmがキツイです!本当にキツイです!気合で登りましょう!


みんな無事に完走!都民の森は標高も高いので少し肌寒いくらいの気温でした!


都民の森はたくさんのローディがいました!

三代目、定番のご褒美!やはり、この組み合わせは最強です!


下り途中にある枝垂れ桜でインスタ映えな写真も撮れる都民の森、檜原村は良い所です!
(お店の公式インスタグラムは⇒こちら!)

本日もお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ