チームラン 2019.3.31 尾根幹⇒小山田2周⇒エピソード

2019年3月31日 曇り 気温6℃(スタート時)        

コース:尾根幹⇒小山田2周⇒エピソード

参加メンバー  

mnori、higgpy、SK、papayan、TAKASHI、もりげ、三代目、Buckeye。

 

今回のチームランは、お店が忙しいので三代目のワガママで午前中縛り!

今回は前日の雨で路面も濡れていたので近場の尾根幹へ!
距離も短いし時間も短いので最初の連光寺の坂から早いペースで登ります!

・連光寺・・・距離2.15km平均勾配3%

各自のペースで登っていきます!みんな良いペースで登ってきました!三代目はキツくて写真撮れず。(笑)

ここからも少し登り、いよいよ尾根幹へ突入していきます!

・天国への階段・・・距離0.4km平均勾配6%

ちなみに、天国への階段を登らなくても尾根幹へは入れます。
今回はメンバーの意向(?)により若葉台を登るルートで。。

・wakabadai・・・距離0.53km平均勾配6%

既に三代目はヘロヘロ。尾根幹に小山田を走り切れるか不安になりながら進んで行きます。

無事に尾根幹途中のコンビニへ到着!
ここでいつも通り休憩していると、Buckeyeさんが登場!既に小山田を2周しているとの事。。十分に休憩して小山田へ向かっていきます!
小山田周回コースは約10km!10kmの間は常にアップダウン!たくさんの人がトレーニングコースとして使用しています!
周回内にある登りはどれも1キロ前後なのですが、追い込むとかなりキツイコース!

途中、桜が綺麗な通りがあります!我慢できずに一枚撮りました!とても綺麗です!

無事にみんな二周を走り終えました!達成感!

この後は、三代目のワガママでパン屋さんへ!

エピソード!美味しいパンがたくさんあります!サイクルラックがあるので自転車の方も安心!

ご褒美に美味しいパンをたくさん頂きました!

本日もお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ