走行会 2019.4.13

走行会(クラブ)

2019年4月13日 晴れ 気温15℃(スタート時)

参加メンバー  

イワちゃん、ヒロ、SK、三代目。

本日も快晴!気持ちの良い天候です!

SKさんはハーフ丈のパンツ!筋肉隆々で三代目はビビりました。(笑)

最初の坂を越えて一枚。桜は予想以上に残っていましたが、先週よりは葉っぱが多めとなっておりました。それでも綺麗!

この季節にしては珍しく富士山が綺麗に見えていました!本当に天気が良い!


無事にコンビニへ到着!ポカポカ陽気の中、筋肉について学びあう濃い会になりました。三代目が一番学んだ事はプロテインバーが美味しい事。(笑)


無事に多摩湖へ到着!本当に快晴!

多摩湖はこんなインスタ映えする写真も撮れます!富士山も綺麗に見えています!
お店の公式インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/?hl=ja

本日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!