チームラン 2019.2.24 都民の森

チームラン

2019年2月24日 晴れ 気温5℃(スタート時)        

コース:都民の森

参加メンバー  

mnori、ヒロ、イワちゃん、三代目、SK。

 

ここ一週間で大分暖かくなってきました!

今回はチームの一部のメンバーがイベント参加の為、ゆるめのライド!
目的地は都民の森!・・・ゆるく走る場所ではないのですが、、、。
久々の都民の森にドキドキしながらスタート!

天気はとにかく良く、風もそこまで強くなく走りやすい天候!
ゆるめのペースで気持ちよく進んで行きます!

向かっている途中、兄弟店のバイクルプラザミツイキのチームと遭遇!
目的地は同じ都民の森!休憩場所が違う為、少しだけご一緒して頂上で合流する約束をして別れました!

途中、ヒロさんが優しさで先頭を牽く三代目と交代してくれました!
交代してくれる気持ちは優しいのですが、ペースが速くなり脚には優しくなかったです。(笑)

無事に最後のコンビニへ到着!
ここでメカトラで遅れていたSKさんがものすごい追い上げで無事に合流してくれました!ありがとうございます!

いよいよ都民の森へ!!!

都民の森・・・距離20.54km平均勾配3%

名前はフレンドリーな名前ですが、険しい道です。。
最後の旧料金所を越えてラスト約3kmは7%とキツく大変なコースです。

SKさん、ヒロさんは先に行き、三代目、イワちゃん、mnoriさんの三人で進んで行きます!


ゆるいチームラン!を掲げて走っていたはずが、みんなしっかり追い込んで自分と戦いながら走っています!良いチームランです!

頂上に無事に登り終えるとバイクルさん!約束通り頂上で写真を撮ってくれました!
バイクルの皆さま、ありがとうございました!!

三代目、一発目の自分へのご褒美!定番のコーラといそべ餅!美味しいです!
今回は、お昼ご飯を都民の森の売店ではなく、数馬の湯で食べる事にしました!
初めての数馬の湯!

舞茸の天ぷらそば!めちゃくちゃ美味しかったです!

暖かい室内で、美味しいご飯を食べてみんなで談笑しながら休憩!幸せな時間でした!

本日もお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!