チームラン 2019.2.17 宮ケ瀬周回

2019年2月17日 晴れ 気温4℃(スタート時)        

コース:宮ケ瀬湖周回

参加メンバー  

Buckeye、mnori、TAKASHI、higgpy、cav、三代目。


少しずつですが、早朝も暖かくなってきています!

暖かくなってきているとは言え、まだまだ寒い!
今回は宮ケ瀬湖へ向かいます!今度こそ宮ケ瀬湖周回コースを見つけるぞ!
走り始めてすぐにメンバーのサイコンの気温がマイナスになった事は見なかった事にして元気よく進んで行きます!

コースは、いつも通り連光寺⇒尾根幹を通って向かっていきます!
・連光寺・・・距離2.1km平均勾配3.3%
この連光寺で毎回、三代目は一度力を出し切って後悔します。今回も。

富士ヒルの先行エントリーが始まり、テンションが上がっていつも以上に一生懸命走った結果。
途中のコンビニで写真を撮り忘れるという仕事放棄的な事件を犯しました。
尾根幹を越えて圏央道の坂も撮り忘れて、朝の集合写真の後に撮られた写真は・・・

宮ケ瀬湖に無事到着!

写真の少なさを挽回するためにインスタ映えな写真も撮りました!

いよいよこの後が、今日のメイン『宮ケ瀬湖周回』です!
既に、大分体力は消費していますが、頑張っていきます!

今回の周回コースの簡単な行き方は、オギノパン方面へ行きオギノパン前の信号左折!そのまま真っすぐ!です。
調べてみると他にも信号の前に左折するルートもありました!お好みで!

 

 

途中、メンバーには少し休憩してもらい三代目だけ撮影スポットへ!しっかり写真が撮れました!
みんな余裕な感じで写っていますが、三代目の脚は疲労でプルプルしていました。

無事に登り終え、もう少しで一周を終えます!
『あとはずっと平坦だよ!』と言われ先頭を牽いたのですが、見事に裏切られアップダウンが続きました。。

無事に一周を終えて鳥居原ふれあいの館で少し休憩!

ここにはローディもたくさんいましたが、それ以上にバイクの方が多くいました!
カッコいいバイクがたくさん!

この後はZEBRAカフェさんへ!美味しいパンを頂きながら談笑で長い休憩になりました!
帰りも安全運転で無事にお店に到着!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ