チームラン 2019.2.3 小山田周回×2⇒エピソード

2019年2月3日 晴れ 気温4℃(スタート時)        

コース:小山田周回×2⇒エピソード

参加メンバー  

ヒロ、mnori、TAKASHI、higgpy、三代目。


今週のチームランは、天気がよく予報でも暖かくなる予定です!

新メンバーのヒロさんが初参加!これからよろしくお願いします!

予報では気温があがる予定なので、山を登りに行こうとしたのですが金曜日の雪がいろいろな場所で残っていそうでしたので断念。。
トレーニングコースの小山田周回に行きました!

小山田周回に行くに、まずは連光寺と尾根幹を越えます!

・連光寺・・・距離2.1km平均勾配3.3%

ここは完全に個人のペースで!各々のペースで追い込んで行きます!

連光寺が終わると、次は尾根幹に入ります!
尾根幹は短いアップダウンがあるコース!登りで一生懸命頑張り、下りは安全運転で進んで行きます!

ようやく途中のコンビニへ到着!
予報通りとても暖かくなってきています!たくさんのローディがいました!

ここから小山田周回へ入ります!
最初の一周はコースを確認するためにゆっくりみんなで走ります!
久々に来た小山田はなかなか凶悪なコースだな。と感じながら試走は終わり、二周目は各自出し切るペースで!
三代目も頑張って走ったので写真が一切ありませんが、みんな良いトレーニングになったと思います!

みんあ走り終えて、ご褒美タイム!パン屋さん『エピソード』へ行きました!

三代目、エピソードのパンが食べた過ぎて、写真がボケるという最悪の事態が起きましたが。。

美味しいパンをお腹いっぱい食べれました!この瞬間が一番幸せです!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ