チームラン 2019.1.27 宮ケ瀬湖→オギノパン

2019年1月27日 晴れ 気温1℃(スタート時)        

コース:宮ケ瀬湖→オギノパン

参加メンバー  

TAKESHI、mnori、papayan、もりげ、三代目。


今季最大の寒波が来ています!天気は冬晴れで良いのですがとにかく寒いです!

寒い中集まっていただきありがとうございます!
今回は、寒いので無理をせずにポタリング感覚で宮ケ瀬湖へ行きオギノパンへ行く予定です!
スタート時は風がほとんど無く、気持ちの良いペースで進んで行きます!

ルートは連光寺を登って、尾根幹を通ります!
TAKASHIさんは昨日、約2週間の出張から帰ってきて尚且つ時差ボケもあると。。
これはチャンス!いつもは圧倒的な差で連光寺はチギられますが、身体が訛っている&ポタリング宣言!をした今日宣言せずに一気に飛ばせば勝てるのでは・・・?こっそり実行しました!

・連光寺・・・距離2.1km 平均勾配3.3%

結果、最後の最後で抜かれました。TAKASHIさんの壁は厚かった。。(笑)

全ての力を出し切った三代目は、疲れ切ったので連光寺から尾根幹へはショートカットコースを利用しようとしましたが、後ろにいたmnoriさんがそれを許さず。いつものコースで尾根幹へ入り走りました。三代目の脚と心臓は既にポタリングではなかったです。

無事にコンビニに到着!
本当に天気が良いです!たくさんのローディがいました!
ここからは本当にポタリングペースで楽しく進んで行きました!

宮ケ瀬湖までは信号休憩がない区間があり、少し登り基調。良いペースで進んで行きます!

無事に宮ケ瀬湖到着!
ここからは、某有名強豪チームも練習に使っていると噂の宮ケ瀬湖周回コースを探索する事に!

結果・・・

何故かオギノパンへ到着してしまいました!周回コースは結局分からず。。

しかし、美味しいパンが食べられて幸せでした!

日向はとても暖かく、みんなでしばらく談笑しながら長い休憩!
この後は、無事にポタリングペースでお店に到着しました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ