チームラン 2019.1.13 江の島

チームラン

2019年1月13日 曇り 気温4℃(スタート時)        

コース:江の島

参加メンバー  

higgpy、mnori、シコちゃん、イワちゃん、三代目。


前日、東京では初の雪が降りました!チームラン出来るか不安でしたが、無事に開催しました!
土曜日の走行会の常連、イワちゃんが初めて参加してくれました!ありがとうございます!

予報では晴れて気温も上がるとの事。スタート時は曇っていてとても寒かったです。。

今回の目的地は江の島!久々の海方向にテンションを上げながらスタート!

前日に三代目のサイコン『Xplova X5evo』に地図データを入れて見ながら進んで行ったので道に迷わず進んで行きます!
江の島までに道のりはとても快適でした!
追い風でしたので軽い力でペダルを回してもどんどん進んで行きます!良いペースで進んで行きました!

途中、境川サイクリングロードに到着!空も晴れてきました!
ここも気持ちよく走ります!

途中、トイレ休憩を挟みました!
すっかり快晴になり、ローディもたくさんいました!

無事に江の島到着!とても快晴で海も綺麗でした!

インスタ映えな景色も撮れます!
(お店のインスタグラムは⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/)

自分へのご褒美!三代目はこれの為に江の島へ来ました!
とても美味しくいただきました!

お店の中は暖かく、少し長めの休憩になりました!

この後は、来た道を帰るだけ!行きは楽で体力も余ってましたので帰りも余裕!と思っていましたが。。
向かい風が強く、かなり苦戦しました。。みんなで力を合わせて無事に帰れました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!