チームラン 2018.12.2 城山湖→パンパティ

 

2018年12月2日 曇り 気温8℃(スタート時)        

コース:城山湖→パンパティ

参加メンバー  

TAKASHI、mnori、三代目。


今回のチームランも寒い!

今回は、寒さで長い下りを避けるのもありますが10年ぶりに水を抜いているプレミア感から城山湖へ!
紅葉も少し期待しながらスタート!

ルートは尾根幹から行くルート!最初のコンビニに到着!
風が冷たく、走ると温まるのですが止まるとすぐに冷えてしまいます。
身体を冷やしすぎないように短い時間だけの休憩で進み出しました。

無事に尾根幹を抜けて城山湖下まで到着!
mnoriさんは初めての尾根幹でヘロヘロになりながらも頑張ってきました!
ここから城山湖へのアタックが始まります!

・城山湖TT(ショート)・・・距離1.99km平均勾配6%

序盤の斜度が高く終盤は安定した一定の斜度です。三代目の印象だと6%よりキツイ印象ですが。。

登っている途中ふじのんさんに遭遇!急いで写真を撮りましたが、あまりの速さにブレました。(笑)

無事にみんな城山湖を登り終えました!

城山湖は本当に水がなくなっていました!イメージより浅い。という印象でした。

城山湖を登り終えた所にすごく綺麗に紅葉していました!インスタ映えスポットです!

(お店のインスタもよろしくお願いします⇒https://www.instagram.com/cycleshop_mitsuiki/)

この後は、相模原の『パンパティ』に行く予定でしたが、あまりの寒さに断念。
室内でパンが食べれる『パンステージエピソード』へ!

美味しいパンを頂きました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ