走行会 2018.12.8

走行会(クラブ)

2018年12月8日 晴れ 気温10℃(スタート時)

参加メンバー  

mnori、T.S.、papayan、higgpy、いわちゃん、カトウ、三代目。

本日も寒い中、多くの人が集まってくれました!

今回の目的地は、多摩湖の落ち葉と前日の雨で滑る危険性を考えて読売ランドの坂へ!
(三代目が室内で暖かいコーヒーを飲みたい!という願望も少しありました。(笑))

ランド坂へは府中街道を通ります。府中街道は所々道が狭く車通りも多いので安全運転に気を付けながら進んで行きます!

ランド坂までは休憩する場所がなくそのままスタートになります!
坂の途中まではみんな一緒に!この写真のすぐ後に速い人たちは先行して行きました!

無事にみんな登り終えました!すっかりみんな仲良し!

素晴らしい見晴らし!
この後は定番の『クロスコーヒー』さんへ!

定番のモーニングメニュー!写真を撮る前に食べてしまいました。。

みんなで楽しく談笑しながら休憩し、無事にお店に帰りました!

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!