【試乗車】Panasonic ギュット・クルーム・EX入荷!

当店の試乗車が一台増えました!

チャイルドシートやベビーカーで有名な『Combi』と『Panasonic』が共同開発したモデル!
お父さんお母さんにもお子様にも嬉しい機能が詰め込まれた一台となっております!

 

快適性や乗せ降しのしやすさを考えた新設計のチャイルドシートです。
Combi独自で開発した衝撃吸収材『エッグショック』が使われています。
「卵すら傷つけない」という不可能とも思えるミッションに挑み続け実現した衝撃吸収力で、柔らかい赤ちゃんの頭をしっかりと守ります。
手前にあるグリップも柔軟性のある素材を採用し、振動やうたた寝でぶつけてしまった時も衝撃を和らげます。

立体的に持ち上がった肩ベルトを採用しています。
そのまま手が通しやすいので、シートのお子様を座らせるのがとても簡単です。
またベルトの長さは座面下のボタンを押してベルトを引くだけで簡単に長さ調整が可能です。

 

オプションで日よけ&レインカバー、フットカバー、インナーシートセット、シートクッションの販売もあります。

大容量16.0Ahのリチウムイオンバッテリーを搭載。
遠くへお出かけできる長距離走行性を持ちながら面倒な充電の手間を軽減します。
また、フレームは安心の日本製。フレームの地上高を抑え、脚抜き性を良くしました。

テコの原理で軽く踏むだけでスタンドを立てる事が可能です。
さらに、スタンドを立てると同時にハンドルも固定されるので安心です。

チェーンを全面カバーで覆う事でお子様が触れてしまう事を防ぎ、スカートなどの巻き込み事故も防ぎます。

 

 電子キーをカバンに入れたままでも電源ボタンを押すと、後輪についたサークル錠が自動で開錠。
カバンの中からカギを探す手間がなくなります。
リアリフレクターは、明るさセンサーと振動センサーにより夜間の走行時に点滅してくれます。

とにかく魅力のたくさん詰まった一台!実際に見てみるとたくさんの魅力が見つかります!
是非、ご来店ください!

子乗せタイプではない電動自転車の試乗車もございます!是非ご来店ください!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ