チームラン 2018.11.4

2018年11月4日 曇り 気温15℃(スタート時)        

コース:数馬の湯

参加メンバー  

TAKASHI、higgpy、YO-G、もりげ、三代目、mnori。


またまた久しぶりのチームラン!

少し曇っていますが、雨も夕方くらいからの予報でしたので、都民の森へ!
この時期の都民の森は紅葉がとても綺麗です!紅葉ライドへ行紅葉!

いつものコンビニ休憩スポットへ到着!
そしたらなんと・・・走行会にいつも来てくれるmnoriさんとばったり遭遇!
お互いビックリした様子で挨拶を交わし、目的地を聞くと都民の森でした!
それならご一緒に!という事で一緒に都民の森を目指します!

役場前の丁字路へ無事に到着!

既に綺麗に紅葉している場所がたくさんあります!天気が晴れていればもっと綺麗に観れると思います!

ここからは各自のペースで進んで行きます!

スタートしてしばらく走っていると・・・なんと雨が。。

上川乗りで止まって作戦会議を開きました。

会議の結果・・・
目的地を変更!数馬の湯まで!
気を取り直して目的地を目指します!

無事にみんな数馬の湯へ到着!

三代目も無事に自分へのご褒美コーラの飲めました!
ここでご飯を食べる予定でしたが、雨が強くなりそうなので早めに下る事に。。

数馬の湯での美味しいご飯は次回へ持ち越す事にしました。

ちなみに数馬の湯からも素晴らしい紅葉が観れます!

下り途中から武蔵五日市駅まで雨に降られてしまいましたが、それ以降は降られる事もなく無事にお店に戻れました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ