チームラン 2018.11.25 大垂水峠

2018年11月25日 晴れ 気温5℃(スタート時)        

コース:大垂水峠

参加メンバー  

higgpy、もりげ、cav、TAKASHI、YO-G、mnori、ふじのん、三代目。

 


いよいよ、集合時刻に一桁の温度となる季節にやってきました!とにかく寒いです!
寒さの影響なのか、最初の集合写真を撮り忘れてしまいました。。

今回は、初めてチームランに『mnori』さんが参加しました!
目的地は神奈川の大垂水峠へ!

寒さに負けないよう、少し強度を高めて良いペースで進んでいきます!
初参加のmnoriさんのサポートにはふじのんさんが付いてくれています!

本当は優しい(?)ふじのんさんのサポートとmnoriさんの頑張りもあり良いペースで進んで行きます!

甲州街道にある銀杏並木は紅葉していてとても綺麗でした!
落ち葉も少し多いので、いちょうばかり見ていると危険ですので注意が必要です!

高尾駅近くのコンビニに到着!ようやく日差しの力で気温も上がってきました!
ここから、大垂水峠を目指して進んで行きます!

・高尾駅前から大垂水峠まで・・・距離7.62km平均勾配3%

・大垂水峠TT(信号「東山下橋~頂上」)・・・距離3.61km平均勾配5%

信号の『東山下橋』まではゆるーく登っていきます。
信号を越えた後も劇坂はないものの、5%くらいの坂が続いていきます!
ゆっくり登ればキツイ坂ではないのですが、車通りも時間帯によってはそこまで多くなく信号もないため、一生懸命登ってしまうのでキツイです。。

無事に大垂水峠に到着!

ここからは綺麗な紅葉と富士山がはっきりと見えます!本当に綺麗でした!

インスタ映えを撮るYO-Gさんを撮りました。(笑)

ここで、cavさんが用事の為にお別れしました!

この後は美味しいパンを食べに人気のカフェ「ZEBRA COFFEE」さんへ!

三代目お待ちかねの美味しいパンとインスタ映えする美味しいコーヒーを頂きました!

本当に美味しくいただきました!

店内は暖かく、すごく居心地のいい空間でした!

十分に休んだ後、帰路へ。
帰りは尾根幹を通って無事に帰れました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ