チームラン 2018.11.18 正丸峠

 

2018年11月18日 曇り 気温10℃(スタート時)        

コース:正丸峠

参加メンバー  

higgpy、もりげ、三代目。

 


やはり、朝は寒いです。。予報が見事に回復したのでチームランスタート!

今回の目的地は久々の正丸峠へ!三代目が正丸丼を食べたい!という理由で決定しました!

いつもは、山王峠を通って行くコースが定番なのですが、今回は少し気分を変えてバーディ坂の方から!

・バーディ坂(小曾木側)・・・距離0.59キロ 平均勾配7%(STRAVA「194bump」参照)

距離が短いので頑張れます!

無事に登り終え、成木市民センター前に到着!ここから、成木峠へは行かずに小沢峠を登ります!

・成木街道・・・距離7.56km 平均勾配2%

小沢峠へ向かう道は地味に登っています。距離も長くジワジワと脚を削ってきます。オーバーペースにならないように小沢峠を目指します!

・小沢峠・・・距離0.43km 平均勾配9%

体感的にはもう少し長く感じます。(笑)
成木街道で削られた脚で一生懸命登るとこうなります。

気温は低いのですが、汗が噴き出して身体は熱くなっている三代目。頑張りました!

みんなも無事にゴール!橋からは綺麗な紅葉が観れました!

小沢峠から山伏峠までは良いペースで進んで行きます!
無事に山伏峠のスタート地点へ到着!

・山伏峠・・・距離3.98km 平均勾配7%

本日のボス峠!平均勾配も高いのですが、一区間で三代目のサイコン上で15%を記録した個所があります!

無事に登り終えました!この先はいよいよ正丸峠!

正丸峠も無事に走り終えました!(頭の中が正丸丼でイッパイの為、あまり覚えていません。)

正丸峠からの景色は最高に良いです!少し曇っていましたが、それでも綺麗でした!

 

遂に!念願の正丸丼!疲れた身体に染みわたります!

三代目は、我慢できずにおしるこも注文!どちらも美味しかったです!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ