走行会 2018.11.17

走行会(クラブ)

2018年11月17日 晴れ 気温12℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、いわちゃん、なお、三代目。

朝は気温がグッと落ちてきましたが、晴れているので次第に暖かくなる事を信じて走行会スタート!

今週は天気などの問題もなかったので、多摩湖へ向かいます!

無事に最初の坂を登り終えました!

目の前の木は綺麗に紅葉しています!ただ、地面には大量の落ち葉があるので安全運転で進んで行きます!

途中、富士山が見えるスポットへ!カメラには映らないくらいの富士山。。

肉眼ではしっかり見えました!

無事にコンビニに到着!日向はポカポカで気持ちが良く長居してしまいました!
いわちゃんはここで用事のために離脱。

快晴!こちらから見える富士山は少し写真でも確認できます!

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!