走行会 2018.11.10

走行会(クラブ)

2018年11月10日 晴れ 気温18℃(スタート時)

参加メンバー  

higgpy、cav、mnori、papayan、あんてつ、三代目。

今週の土日は天気が良いです!ポカポカ陽気の中スタート!
・・・スマホの不調なのか、写真を撮り忘れたのかスタート時の写真が見つかりません。。
目的地は、前日の雨を考慮してランド坂へ!

まさかの最初の写真がもう登り始め。。(笑)
路面は少しウエットですが危険な感じは一切なく、一生懸命登っていきます!

無事にみんな登り終えました!

雲一つない青空!ランド坂頂上からの景色は最高です!

ランド坂の後は定番化しつつある『CROSS COFFEE』へ!

三代目、初めてインスタ映えするカフェラテを注文しました!ハートの模様も素晴らしいですが、美味しいです!

美味しいカフェラテとトーストを食べ終わった後にまさかのパンクが発覚!
急きょ、チューブ交換講習会を開き三代目の優しく丁寧な(?)指導の下、無事に交換できました!
次からはバッチリですね!

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!