チームラン 2018.10.21 天目指峠

2018年10月21日 晴れ 気温14℃(スタート時)        

コース:天目指峠

参加メンバー  

TAKASHI、higgpy、YO-G、SK、もりげ、三代目。


天気は良いのですが、少し肌寒いです。。

目的地は『天目指峠』です!
この峠を目的地にしたチームランは意外にも初めて!
予報では、日中は暖かくなる!となっていたので信じてスタート!

天気も素晴らしく、車もそこまで多くなかったので少し速めのペースで進んで行きます!

最初のコンビニで休憩していると、メンバーのふじのんさんに遭遇!
目的地も飯能方面で一緒だったので合流して進みます!

ここから、天目指峠入り口へ向かうためには山王峠を越えてアプローチします。
山王峠・・・距離 3.4km 平均勾配3%
激坂がある訳でもなく、距離もすごい長い訳ではないので、ゆっくり登ればキツイ峠ではないです。
ただ、追い込むとキツイ峠!各自のペースで進んで行きます!

三代目も無事に登り切りました!ここでグループが自然と二つに分かれる事に!
三代目はこの時点で二つの集団の真ん中でのゴールとなったので、寂しく山王峠の写真をパシャリ。。(笑)

山王峠を下り、天目指峠を目指すのですが、ここからも基本的には登りです。。
大きな登りはないですが、ずっとダラダラと登るので脚が少しずつ削られていきます。

無事に天目指峠の入口へ到着!
ここでhiggpyさんが予定があるため帰宅!お疲れ様でした!
他のメンバーは天目指峠を登っていきます。

天目指峠・・・距離 2.6km 平均勾配9%
写真でも分かる通り、激坂のオンパレードです。久々に来た天目指峠を完全にナメていました。

何とか無事に登り切りました!天目指峠、強敵です!
この峠のてっぺんは何もありません!日が当たらないと寒いので少し休んですぐに下ります!

帰り道、ずっと気になっていた『ウエストランドファーム』さんへ!ジェラード屋さんです!
本当に美味しかったです!

 

子牛と子ヤギを見て癒されました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ