チームラン 2018.10.7 オギノパン⇒宮ケ瀬湖

2018年10月7日 晴れ 気温26℃(スタート時)        

コース:オギノパン⇒宮ケ瀬湖

参加メンバー  

TAKASHI、higgpy、YO-G、SK、もりげ、yoichi、三代目。


雨が続き、開催できなかったチームランでしたが、今回は快晴!

たくさんのメンバーが集まってくれました!
先日の台風の影響で多くの林道は通行止めや路面が悪く目的地に迷いましたが、今回は宮ケ瀬湖!
宮ケ瀬湖の後にオギノパンに行き休憩して帰る予定で進んで行きます!

相模原方面へは尾根幹を使って向かいます!
三代目は前日に友人の結婚式に参加した影響で(?)身体が重く(いつも?)キツかったので、尾根幹は二つの班に分けました!
三代目の班は、ショートカットコースで他のメンバーは若葉台の方を回ってコンビニ集合!
無事にみんな到着しました!力のあるメンバーも汗をかいて良い顔しています!

  

久々の快晴でみんな気持ちよく走って行きます!

途中、圏央道を通って行きます。

圏央道相模原インター・・・距離2.3km平均勾配3.4%

比較的新しい道路なので路面はとても綺麗です!車通りがとても多いので注意が必要です!
斜度もずっと一定です!信号がないのでずっと登りっぱなしでキツイです。。

ここを越えると、相模湖までそんなにキツくない小さな坂を越えればゴールです!
三代目の頭の中はすでにオギノパンになっていました。
頭の中がオギノパンになりすぎた三代目。まさかのルートミス!
『長竹三差路』を右に曲がるはずが、何故か左へ下ります。。
しばらく下って気付いたのですが、時すでに遅し。
登り返すのもキツイので今回はオギノパン⇒宮ケ瀬湖へ!いつもの逆周です!

オギノパンまでも少し登るのですが・・・無事に到着!

久々のオギノパン!やはり美味しいです!オープン直後に到着したのですが、早くも多くのお客さんがいました!
美味しく食べたオギノパンで少し休憩した後、いよいよ宮ケ瀬湖へ!
三代目も逆から登るのは初めてでしたが、オギノパンから宮ケ瀬湖までの約10kmの約8割が登り!
いつも下るだけで気付かなかったのですが、結構登っていきます!道さえ間違えなければ。。。

無事に宮ケ瀬湖に到着!とても大変な道のりでしたが到着しました!

記念撮影を終え、下のコンビニで休憩!
この後は野猿街道を使い帰るのですが、途中3人のメンバー(三代目含む)が足を攣る事件が!
しっかり対処して無事に帰宅出来ました!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ