ARAYA FED 入荷しました!

日本を徹底的に追及したスポーツ車ブランド『アラヤ』からFEDが入荷しました!

クラシカルな見た目は、とてもオシャレに仕上がっています。サイクリングには最適な一台です。

『ARAYA』と言えばARAYA RIMを思い浮かべる方も多いと思います。
アラヤの完成車には、信頼出来るアラヤのリムがセットしてあります。

 

最初からフルカバーのフェンダーがセットされています。
また、タイヤにはシュワルベ『DELTA-CRUISER』と抜かりのないセッティングに。
日本の標準ホイールサイズと言える26×1-3/8と、日本でも多く流通している英式バルブを採用している珍しいスポーツ車になっています。

 

前後の変速機にはSHIMANO。ギアクランクには4アームデザインのSR-SUNTOUR XCTチェーンリングを採用。見た目がより美しくなっております。3×8スピードとなっています。

 

カンチブレーキ、シフトレバーもシマノ製品を採用しています。

ハンドル上部にはセーフレバーがあり、より安全に制動操作も可能になっています。

見た目も性能も金額以上の日本メーカー、是非ご検討ください。

 

・ARAYA FED

カラー:Deep Blue / Forest Green / Canyon Brown

サイズ:440 / 500 /540

定価 : 62,000円 + 税

現金特価 57,040円+税

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ