チームラン 2018.8.26 マウンテンサイクリングin乗鞍

2018年8月5日 曇り 気温19℃(スタート時)        

コース:マウンテンサイクリングin乗鞍

 

参加メンバー  

TAKASHI、タケシ、カトウ、三代目。


先週は『マウンテンサイクリングin乗鞍』というイベントに参加してきました!

今回、乗鞍へは最寄り駅まで輪行し、そこからはレンタカーで行く事にしました!特急列車の『スーパーあずさ』へ乗り、無事に松本駅に到着!
メンバーとも合流して、受付場所を目指します!

途中、道の駅でお昼ごはんを頂く事に!美味しい蕎麦でした!

無事に会場に到着!

この後は、宿に戻り自転車の最終チェックや温泉に入ったり、のんびりしていました!

宿では、とにかく美味しい晩御飯を頂きました!本当に美味しくて三代目はご飯をお茶碗4杯ほどオカワリ。。ヒルクライムのイベントなので軽い方が良いのですが、、、止まらないくらいに美味しかったです!

期待を裏切らず、朝ごはんも美味しい!ここでも三代目はオカワリ。。美味しいご飯は正義です!

食べ過ぎてジャージが着れるか心配でしたが、無事(?)出発出来ます!

受付に向かう道も坂道ですが、身体も温まり良い感じに!

荷物預けの時間にも余裕をもって間に合い、いよいよスタートです!

乗鞍ヒルクライム・・・・距離20.1km 平均斜度6.1%(STRAVA)

富士ヒルクライムより距離は短いですが、斜度は約1%ほど乗鞍の方が高いです。
ただ、走ってみると本当に1%しか違わないのか?と疑問に思います。
1%以上高く感じられました。。

無事にゴール!天気も最高に良く上から見る景色は本当に綺麗でした!

 

こんな感じの景色がたくさん見れます!大絶景!

 

思わず、三代目もTAKASHIさんも登ったキツさを忘れてこの笑顔!

素晴らしいイベントでした!

皆様、本当にお疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ