チームラン 2018.8.19 都民の森

2018年8月5日 晴れ 気温18℃(スタート時)        

コース:都民の森

参加メンバー

TAKASHI、タケシ、三代目。

 


来週に乗鞍ヒルクライムを控えているため、長い登り!という事で都民の森へ向かう事にしました!

出発する時は、とても寒く上に羽織るか迷ったくらいでしたが、走っているうちに気温も少しずつ上がっていきました!

参加してくれたお二人は、チームランの後に用事があるので一定の時間でローテーションしながら、いつもより速く進んで行きます。信号との相性も良く気持ちよく進んで行きます!

いつものコンビニへ到着!いつもより大分早く到着して休憩!用事の事を考えて少し短めの休憩となりました!

そして、役場前に無事到着!いよいよ都民の森へ登っていきます!

ここからは、個人のペースで進んで行きます!

都民の森・・・距離20.5km 平均勾配3.5%(STRAVAの情報を参照)

全体で見ると平均勾配は低いのです。

序盤は↓

檜原村町役場丁字路~上川乗・・・距離8.4km 平均勾配1.7%(STRAVAの情報を参照)

上川乗までは、アップダウンが続く道となっております。

上川乗~料金所跡・・・距離8.6km 平均勾配3.7%(STRAVAの情報を参照)

中盤は、何か所も急勾配のポイントがあります。個人的にはこの中盤が平均勾配3.7%より高いと感じております。

料金所跡~都民の森・・・距離3.3km 平均勾配7.3%

最後の三キロはずっと登りっぱなしです。勾配もキツく疲れた脚にはとてもキツイです。途中上に出てくる『都民の森残り1km』の看板は信じすぎないでください。

無事に登り終えました!相変わらずのキツさに脚がガクガクしていましたが、無事ゴールです。

今回のご褒美は、いそべ焼きとコーラ!このいそべ焼きが本当に美味しかったです!

いつもより少しだけ休憩を短くして、帰路へ。

来ていただいた二人の用事にも間に合いましたし、お店には午前中に到着する事が出来ました!

本日はお疲れ様でした!

またお願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ