チームラン 2018.8.5 尾根幹⇒小山田⇒黒川

チームラン

2018年8月5日 晴れ 気温29℃(スタート時)        

コース:尾根幹⇒小山田⇒黒川

参加メンバー

TAKASHI、三代目。

 


 

今週も、猛暑が続いております。。
前日の天気予報ですと、気温が少し落ち着くと思ったのですが、当日の天気予報を見るとお昼頃から36度の予報。。
朝から暑いです!

本日のチームランは、TAKASHIさんと二人!とにかく暑いので短い時間で頑張れる場所!
という事で、尾根幹⇒小山田⇒黒川のアップダウン豊富なルートへ!とにかく暑さと強度の高さで汗が噴き出てきました!TAKASHIさんに着いていくのに必死なので写真はありません。。

途中の少しだけ休憩したコンビニでは強い日差しに負けそうになりました。。

 

今回のご褒美!エピソードさんへ立ち寄り朝ごはんをゲット!疲れた身体に甘いパンが染みわたります!

 

無事に走り終え、10時前にはお店の近くへ到着していました!十分暑かったのですが、ピークの気温になる前に帰れてよかったです!

 

お店の近くのコンビニで我慢できず、気合いを注入して出勤しました(笑)

 

本日はお疲れ様でした!

またお願いします!