走行会 2018.8.11

走行会(クラブ)

2018年8月11日 晴れ 気温31℃(スタート時)

参加メンバー  

かほりん、papayan、もりげ、TAKASHI、三代目。

今週は、アメリカから一時帰国したメンバー、かほりんさんが来てくれました!

久々の再会でみんな笑顔に!papayanさんとかほりんさんは初対面でしたが、すぐに打ち解けました!

最初の坂を越えて一枚。アメリカでもロードバイクを乗っているかほりんも余裕で登ってきました!
日陰に避難しながら、少し長い時間談笑しました!

多摩湖周辺では昨日雨が降ったのか少し濡れている場所もありましたが、無事に到着!

アメリカ生活のかほりんにみんな興味深々で、またまた長い休憩になりました!

無事に一周走り終えました!天気の良い多摩湖は景色も綺麗ですし、少し涼しいですよ!

かほりんさん、来週も日本にいるらしいのでお待ちしてます!

本日もお疲れ様でした!

またお願いします!