チームラン 2018.6.17 戸倉のセブン⇒パン屋さん

2018年6月17日 曇り-雨 気温16℃(スタート時)        

コース:戸倉のコンビニ⇒エピソード

参加メンバー

higgpy、papayan、三代目。

 


無事に、富士ヒルクライムも終えて、初のチームランとなりました!

東京も、梅雨に入りこの日も空模様は不安定。。天気予報では雨は降らなそうでしたのでスタートしていきます!

 

本日のルートは、甲武トンネルを越えて大ダルミ峠を登る予定です!路面は少しウエットですが、良いペースで進んで行きます!

 

無事に、いつもの戸倉のセブンに到着!ここから上川乗りに向かい甲武トンネルへ・・・と思ったのですが、霧雨が!そして、向かう方向はかなりの霧があります!スマホで雨雲レーダーを見たのですが、写らないくらいの雨雲。。ですが、路面がどんどん濡れています。。話し合いの結果、無理をせずに目的地を変更しました!

 

新たな目的地は、尾根幹近くにあるパン屋さん『エピソード』に決定!美味しいパンを食べるために、少し強度を上げて向かっていきます!

 

初めて通る道でしたが、短い登りの連発に身体は疲労困憊に。。

 

ようやく到着しました!ローディに大人気なお店ですので、たくさんのお客さんがいました!

 

お目当ての美味しいパン達!今回も間違いなく美味しかったです!

本日はお疲れ様でした!

またお願いします!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ