MAVIC キシリウム プロ UST 入荷しました!

伝統と実績のあるキシリウムシリーズ中で最も軽量なロードチューブレスアルミホイールセットが入荷しました!

ホイール界隈で、最も話題になっているUST。
チューブレスタイヤの乗り心地や、パンクに対する強さ、転がり抵抗の低さなど、本当に素晴らしいものですが唯一、メンテナンス面での難しさが最大の欠点となり避けていた方も多いかと思います。
今回MAVICが生み出したUSTは、その最大の欠点をなくす事に成功しました!

 

MAVIC UST専用のタイヤを使用する事により、チューブレス特有のデメリットである『嵌めにくい、ビートが上がらない、パンクした時に大変。。。』を解消しました。お店でも実際にタイヤを外して嵌めてみましたが、楽々に素手で嵌める事が出来ましたし、普通のフロアポンプでもビートが上がります!
普段からチューブレスタイヤを使用している私も、この手軽さにはとてもビックリしました!

 

タイヤはフロント、リアで進行方向が異なります。MAVICらしい拘りです!

 

 

スポークが一本だけ黄色のアクセントとして入っています!オシャレです!

 

 

チューブレスタイヤのデメリットを消して、メリットしかないタイヤ!

是非ご検討ください!

 

・MAVIC キシリウムプロ UST

700×25C

ホイール総重量:1,420グラム(カタログ掲載値)

定価 130,000円 + 税

当店価格はお問合せください。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ